ナマエヲイレヨ
プロフィール

なまえをいれよ

Author:なまえをいれよ
ニコニコ動画でのんびり実況してます。
マリカーフレンド募集中です。
マリカー:0087-9433-3604



実況マイリスト

エンドネシア 【実況中】
moon
単発物



リンクについて

 基本的にリンクフリーです。
 貼るも剥がすもお気軽にどうぞ。
 ただ、ご報告頂けると泣いて喜びます。



リンク

このブログをリンクに追加する



メール

名前:
メール:
件名:
本文:



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター

なまえをいれよの集めたラブは

個です。





ご無沙汰しております
ご無沙汰しております。
なまえをいれよです。


更新が遅くて本当に申し訳ありません。
試験前だというのに、旅行なんぞ行ってたものですから;;
で、今はまさに試験前で、収録ができずにいるという具合です。
試験が終わり次第、収録再開予定なのですが、来月から、今の住居に兄も住むことになりまして、暫くバタバタしそうです;;
一応、ストックが一本あるので、それをまずはアップしていこうと思っているのですが、それ以降は少し遅くなってしまいそうです。

そんな訳で、更新は少し遅れそうですが、気長にお待ち下さいませ。



また、1周年へのたくさんのコメント、本当にありがとうございました。
後日、ゆっくりお一人ずつ返信させて頂きますが、ここで改めて御礼申し上げます。
ここまで来られたのも、皆様が居てくださったからこそだと思っております。
まったりのんびりな更新速度ですが、今後ともお付き合い頂けたら幸いです。





以下、マリカー大会という記事までのコメントレスになります。



実家にいます
ご無沙汰しております。
なまえをいれよです。

報告が遅れてしまって申し訳ないのですが、現在、実家に帰省中です。
そんな訳で、収録は暫くお休みです。
しかも、今回は新盆のための帰省ということもあり、ゆっくりとパソコンをいじる時間も取れないため、編集もできずにいます。
前回のと同時に撮った物が1本あるので、それをアップしたいと思っていたのですが;;
ということで、また、少し期間が空いてしまうのですが、まったりのんびりお待ち頂けたら幸いです。


コメントレスはまた後日。





マリカーフレンドについて
先日募集させて頂いた、マリカーフレンドへの沢山のご応募、本当に有り難う御座いました!
予想以上に沢山の方からご応募を頂けて嬉しい限りです。
本日までに確認できたものに関しては全て登録させて頂き、メールを送らせて頂きました。
ご応募下さった方は、お手数ですが、こちらのフレンドコードをご登録下さいませ。

ログインにつきましては、特にこの時間にインするというのは決めていませんが、折角ご応募下さったので、いつか主催で大会など開けたらいいなと思っております。
いつになるかはわかりませんが、その時まで、腕を磨いておこうと思います。



動画は今週中に一本上げるつもりですので、今暫くお待ち下さい。
就活やら何やらで忙しくなってきて、更新頻度が下がっておりますが、ご容赦下さい。





以下、コメントレスになります。



むむむ・・・
第18回の編集に行き詰っております。
ダラダラプレイして、結局何も起きなかった回なので、カットや早送りを多用しようとは思っているんですが、どこを編集すべきかというのが最大の難点でして・・・。
殆どカット対象なので、代わりにチョコチョコ言葉で補足しようと思っているのですが、慣れない作業に四苦八苦というのもあり、なかなか思うように進みません;;


風邪はお陰様でほぼ完治しましたので、来週から撮影復帰できそうです。
暫くプレイしていないので、いろいろ忘れてそうですが、ノートを頼りに頑張ろうと思います。
毎度進め方に悩まされるゲームではありますが、続きが気になっていたりもするので、早くプレイしたくてしかたありませんw



そうそう、遅くなりましたがブログが2万ヒットを迎えました!
皆様、本当にありがとうございます!
動画更新が遅くなっていて、本当に申し訳ないのですが、今後ともどうぞよろしくお願いします。

2万ヒット記念に関しましては、まだ全く考えていないため、何をするにしても、暫く先になるかと思います。
とりあえず、目の前のエンドネシアをアップしてしまいたいと思っておりますので、気長にお待ち下さいませ。
2万ヒット記念企画の案はまだまだ募集しておりますので、何か有りましたら是非是非お教え下さいませ。







以下、コメントレスになります。



私は元気です
ご無沙汰しております、なまえをいれよです。
実況の更新が滞ってしまって申し訳ありません。
風邪は大分よくなったんですが、まだ咳が出ることがあり、一度出始めると暫く止まらなかったりするので、なかなか収録ができずにいます。
今回の風邪はなかなかしつこい;;

18回の収録は終わっているのですが、編集に時間が掛かっており、アップまでもうちょっと掛かりそうです。
来週中にはアップ出来る様に頑張りますので、今暫くお待ち下さい。


また、マリカーフレンドへの沢山の応募ありがとうございました。
本日までに応募頂いた方にはそれぞれメールを送らせて頂きましたので、ご確認下さい。

フレンドはまだまだ募集しておりますので、フレンドになりたいという方は是非ご応募下さい。




以下、コメントレスになります。






